「仲介」が含まれるTweet(2010年05月17日)|不動産売却ナビゲーション
読み込み中...
地域を選んで下さい
読み込み中...
都道府県を選んで下さい
▼ 物件の種別を選んでください
よく検索されるキーワード
「
家 売る
」 「
マンション 売却
」 「
不動産 売却
」 「
不動産 査定
」 「
マンション 売る
」 「
家 査定
」 「
売る
」 「
相場
」 「
マンション
」 「
売却
」 「
見積もり
」 「
家 売却
」 「
査定
」 「
売買
」 「
不動産
」 「
住宅
」 「
家 見積り
」 「
媒介 契約
」 「
家
」 「
不動産 仲介
」 「
仲介
」
「とくに仕事はないな」: 台湾の仲介人からはそんなセリフしか聞けませんでした。フラウです、こんばんわ。 中...
elogbot3 2010-05-17 23:59:35
「とくに仕事はないな」: 台湾の仲介人からはそんなセリフしか聞けませんでした。フラウです、こんばんわ。 中...
gadget7a 2010-05-17 23:59:34
インターフェース(IT用語):interface:情報をやりとりする二つのものが接する境界部分。あるいは、その二つのものを仲介するもの
katakana_bot 2010-05-17 23:57:05
2010.05.17.(月)のバンコク気になるニュース!(揺れるタイの政局) 同盟の国連仲介要請に関して、タイは独立国家としてこれまでに一度も国連による内政への干渉を許したことがない
Thaina_Town 2010-05-17 23:53:54
@papapano 佐強いいけど出会いが無いからやっぱり和也先生に仲介していただくしかないですね。「今日はオレの友達も呼んでみんなで仲良くしようぜ」 佐原「ちょり???っす!」 みたいな。
kowamotesyachou 2010-05-17 23:41:22
ニュースを見ようとCXまわすと、知り合いが出ていた。マーケティング評論家牛窪さん。前職時代に週間ダイヤモンドの取材で掲載されたことがあるのだけど、牛窪さんが仲介してくれて以来。。。ご無沙汰です。
setagaya_k 2010-05-17 23:40:56
歌詞職人のゆぅ☆くんに長文のメッセージを送りたいんだけど、どうすれば良いだろう、、、、どなたか仲介していただけませんか?
kyokumei 2010-05-17 23:40:17
@funap もう、今の政権には何も期待しませんが、せめて仲介の労を取ろうとか言い出す政治家はいないんでしょうか。
Akashitakosabur 2010-05-17 23:40:08
…たまたま今日顧問弁護士と話をしていたら、その会社の同様のトラブルを複数知っていると言われました。かなり問題がありそうです。RT @yosiochan 旧財閥系(不販?)であれば仲介でも反社との取引は当然アウトのはずですよね・・・RT @Chaoz0312
Chaoz0312 2010-05-17 23:32:20
@tuka_joe 「石つぶての仲介人」と聞いて、板尾創路の「砂渡し爺」が思い浮かびました
monaca08 2010-05-17 23:31:34
@riorioz 恋戦記の初回版なんですが密林が仲介みたいになっていて、その販売先がどーんと値段を上げていたという…orz 今度発売される通常版より3千円もお高い。休業中な身にはちと痛い値上げです(苦笑)
sora8391 2010-05-17 23:30:19
そうなんです。ところがRT @yosiochan 旧財閥系(不販?)であれば仲介でも反社との取引は当然アウトのはずですよね・・・ RT @Chaoz0312: 〜略 旧財閥系不動産会社の...仲介された不動産が反社関係者の所有物件ということが判明したので契約解除したのだが...
Chaoz0312 2010-05-17 23:28:15
今日の「タイムスクープハンター」は、ちょっとネタに逃げた様なところがあったなあ。タイトルの期待感が高かったこともあってか、やや物足りず。そして次回は石つぶての仲介人。…いよいよ変な仕事が出てきたな。
tuka_joe 2010-05-17 23:25:09
確かに携帯1本でできるビジネスではある。けどマッチングと手がけるスキルってどうやって身につける?不動産についてはツイートしないつもりだったのに RT 基本的に賃貸に関わらず仲介業者って、隙間産業なんですよね。マッチングビジネスなので売り手買い手さえ存在すれば「市場」が出来上がる
warabiman 2010-05-17 23:15:28
タイのプミポン国王、82歳。健康不安説もあり。今度は仲介に出ず。
matusimamidori 2010-05-17 23:13:02
ビジネスサテライトで仲介業者のおとり広告がやってる。私の近くにもたくさんいる。おとりで集客→他物件紹介。ひどいと物件j自体ないことも・・・。#aichi #nagoya #seto #sougofollow #followme #twiNAGOYA #tokyo
frebulldog 2010-05-17 23:12:12
旧財閥系(不販?)であれば仲介でも反社との取引は当然アウトのはずですよね・・・ RT @Chaoz0312: 〜略 旧財閥系不動産会社のむっちゃくちゃな営業の話を聞いた。仲介された不動産が反社関係者の所有物件ということが判明したので契約解除したのだが、仲介料全額耳を揃えて払え〜略
yosiochan 2010-05-17 23:09:35
@warabiman 基本的に賃貸に関わらず仲介業者って、隙間産業なんですよね。マッチングビジネスなので、売り手と買い手さえ存在すればそこには「市場」が出来上がるわけです。なので、お客さんがいる以上は儲からないはずがないと。実はこのやり方、商売の基本だったりもします。
ooesan_suki 2010-05-17 23:08:52
それから、ひょんなことから今日は旧財閥系不動産会社のむっちゃくちゃな営業の話を聞いた。仲介された不動産が反社関係者の所有物件ということが判明したので契約解除したのだが、仲介料全額耳を揃えて払えと迫られているとのこと。とりあえず、消費生活センターか弁護士会の法律相談行く也。
Chaoz0312 2010-05-17 23:04:09
いいなーお見合い!一回してみたかった。話が来たこと一回もない。。。。。。。。QT @mentai5 mentai5 うん、まだ仲介者止まりだけど、一応日にちも決まってる。超楽しみ(・∀・)
pettankoful 2010-05-17 22:48:54
@pettankoful うん、まだ仲介者止まりだけど、一応日にちも決まってる。超楽しみ(・∀・)
mentai5 2010-05-17 22:41:24
ふろどくんの役立たない英単語教室ー。今日の単語は"pimp"。密告者、という意味もあるそうですが「(売春婦の)ヒモ、ポン引き、(売春の)仲介をする」ってのが主な意味だってさ。また今日も一つ賢くなったね!
frodo_no35 2010-05-17 22:39:11
でしょ? RT @miinnatomodachi: 苗買ってきて『店で育ててます』は変! RT @m_y_kachan: @miinnatomodachi あれ、種からじゃないよ^^;。出どころ不明の苗だよ。園芸店で扱ってる苗じゃなくて、種苗会社から、仲介業者通して苗買ってるはず
m_y_kachan 2010-05-17 22:22:17
@Hinakyo 代理は人のものを扱うわけですから、余計に気を遣いますよねぇ……オクは相対取引ですから仲介業者にぼられることはないですが、その分手間がかかることのバランスを考えると、私は業者に持ち込んでしまいますね
1nagawa 2010-05-17 22:21:26
苗買ってきて『店で育ててます』は変! RT @m_y_kachan: @miinnatomodachi やっと、ラギオさん!あれ、種からじゃないよ^^;。出どころ不明の苗だよ。園芸店で扱ってる苗じゃなくて、種苗会社から、仲介業者通して苗買ってるはず
miinnatomodachi 2010-05-17 22:20:03
@HomeInspector_A 公開したらいろいろなことが起こりそうですね。今のままでいけば売主側の仲介会社の力が相当強くなるかと思いますね。・・・今は出産準備や何社か面接など行ってます。
toneshinichiro 2010-05-17 22:16:46
@akoh1214 長いお付き合いの方で、うちでも仲介を一つ頼んでいるので大丈夫ですよ。結構、下町っぽい感じの商店街があったりもするので、安いところもあるかと^^ 女性スタッフ多めな素朴?ところなので気兼ねなく相談できるんですよーー そして、お気遣いありがとうございます。
its_acht 2010-05-17 22:14:04
【世】 イラン:ウラン搬出 存在感増した「誠実な仲裁者」トルコ (毎日新聞): 【エルサレム花岡洋二】イラン核問題で仲介したトルコは近年、欧米とは一定の距離をおく独自の外交政策で、中東の安定に向けた「誠実な仲裁者」の役割を担おう…
twinews3 2010-05-17 22:10:06
@miinnatomodachi やっと、ラギオさん!あれ、種からじゃないよ^^;。出どころ不明の苗だよ。園芸店で扱ってる苗じゃなくて、種苗会社から、仲介業者通して苗買ってるはずだから「摘みたてサラダ」おいくらだった?(笑)あたしたちは、毎日、明日葉食べようね♪
m_y_kachan 2010-05-17 22:08:47
私の見合いの仲介者だけが異常にわたしを気に入っていた。相手はまだわたしのことしらんらしい。
mentai5 2010-05-17 22:08:31
仲介会社のやつらはなんの権限があって給料止められるの……
rumhatsune 2010-05-17 22:05:46
土地の仲介手数料は上限だけが決められています。つまり、業者によって仲介手数料は違います。物件のチェックだけでなく。手数料や諸経費もチェックしましょう。
syotaku 2010-05-17 22:05:42
TL見たらなんだか大変なことになってますね。。次こそうまくいきますように。RT @noriaria: なんか今回仲介してくれた大家から物件預かってた業者の評判が、他の業者さんからもすごく悪い…仲介業者の責任は大きいと思います。
nori76 2010-05-17 21:58:08
あっ、俺のことかw RT @id_Myme: Gさんはほら、鴨川在住なんで、やっぱ自分の家に人を沈めたりはしたくないんやないかなあと(°_°)住み心地悪くなっちゃうから( ´ ▽ ` )w RT @ynara1111 うん、仲介を要請するしかないなw 例えばGさん....w
econgyan 2010-05-17 21:55:54
読了5-8。『近未来型不動産売買仲介業の経営戦略』(北村馨、本村靖夫/にじゅういち出版) 買った後で、賃貸じゃなくて売買だと気付く。賃貸仲介業の情報が欲しかったんだけど。これはこれで家買う時の諸々を意識する材料になったから良いのですけど。
fuimin 2010-05-17 21:54:37
Gさんはほら、鴨川在住なんで、やっぱ自分の家に人を沈めたりはしたくないんやないかなあと(°_°)住み心地悪くなっちゃうから( ´ ▽ ` )wRT @ynara1111 うん、仲介を要請するしかないなw 例えばGさん....w RT id_Myme: あ、鴨川に沈められる=奈良
id_myme 2010-05-17 21:54:20
うん、仲介を要請するしかないなw 例えばGさん....w RT @id_Myme: あ、鴨川に沈められる=奈良さんが関西に来る、だ( *`ω´) !じゃあ早く沈めにきて( *`ω´)wwwww RT ynara1111 今のTwの前提は、俺=非リア充,鴨川に沈めてやる!!!ww
ynara1111 2010-05-17 21:48:34
大阪市北区のセレニテ中津の空物件を掲載しました。築浅物件です。1K/6.7万円から。敷金0、礼金0。キャッシュバックは賃料1ヵ月分。もちろん仲介手数料も無料。中津駅から徒歩3分です。興味のある方は、オーナーズ・ダイレクトまで。
chintaiowners 2010-05-17 21:47:47
グリーンヒルですか?去年友達の結婚式が此処で、料理がとても美味しかったです。 QT @KNEllog 昨日は裕二&美希の結婚式でした 仲介人?を務めさせてもらったので、心が引き締まりました 花嫁って本当に綺麗だなあ…
yukasouma 2010-05-17 21:44:26
@moondrop47 やー就職が大変だとね。仲介というほどではないよ。華月さん主観では今ばたばた?短館映画でもいくかー
shinpei3 2010-05-17 21:38:38
@ssssena まだ私学生でいるつもりだから…///だれか仲介役を連れてくるべき
yyy96 2010-05-17 21:36:55
素晴らしい!時代を創ってるねー!新しい体験は、価値があるかもよ!勇気をありがとう! RT @naruyoko ありがとうございます。今日は、僕も不動産業の別次元の仕事を体験しました!一日で買い付けが入り、さらに仲介業者が競争して値上がるかもしれません。
shuichi21 2010-05-17 21:35:43
アイコン>お返事がまだいただけないので、問い合わせの件はなかったことにして納品しました。著作権がらみなので、危ない橋は渡らないに限りますよね。仲介会社さんからお客様への納品は明日になります。どうぞよろしくお願いいたします。
yukirukomachi 2010-05-17 21:31:03
公開したほうがいいよね。ところで今なにやってるの?と、公に聞いてみるw RT @toneshinichiro レインズを一般の人が見れるようになったら、客付けメイン不動産仲介会社の役割は大きく変わるんだろうな。
HomeInspector_A 2010-05-17 21:29:23
@moondrop47 仲介というかすごく初期の段階でそんなやりとりをしたんだよwやっちゃんに加藤さんの話する前の時に。
TAMA0731 2010-05-17 21:28:30
@shinpei3 ふたまた氏が仲介に入っていたんですか…知らなかった。そうですね、どうにかします。ていうか、来年になったら落ち着いてなくてもお会いできます。心的に。
moondrop47 2010-05-17 21:25:45
週末話すことになったので、大家との話がカタがついたらそちらに持って行く予定。幸いにも知り合いに弁護士多いので? RT @akiyabuki 仲介した不動産業者のセンから攻めるといいかも。都庁の賃貸トラブル相談窓口に訴えて不動産業者を締める。免許商売ですからおそらく大家側に
noriaria 2010-05-17 21:21:05
煽りコメが油田だとしたらあの仲介役の人は松明握りしめて自ら飛び込んでったみたいな印象
eightochootto 2010-05-17 21:17:25
#2ch #followme [実+] 【裁判】グッドウィル事件で韓国逃亡の公認会計士、逃亡目的でパスポート取得した旅券法違反で追起訴: 旧グッドウィル・グループの会社買収を仲介した投資事業会社
2chNewsX 2010-05-17 21:05:19
仲介した不動産業者のセンから攻めるといいかも。都庁の賃貸トラブル相談窓口に訴えて不動産業者を締める。免許商売ですからおそらく大家側に何らかのアプローチをするかと。 RT @noriaria: 契約書に綴じ込まれている敷金預かり証に大家の名前とハンコがない…どんだけ…。
akiyabuki 2010-05-17 21:03:45
2012年2月
2012年1月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
2011年3月
1
2
3
4
5
6
8
10
11
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
2011年2月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
2011年1月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
2010年6月
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2010年5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
2010年4月
1
2
3
4
5
6
7
13
14
17
18
19
20
21
26
30
2010年3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2010年2月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
2010年1月
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2010年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2010年11月
24
25
26
2010年10月
不動産無料査定の担当企業
↓↓ クリックして企業情報を表示 ↓↓
不動産売却の基礎知識
無料査定から売買成約までの流れ
仲介と媒介(ばいかい)契約とは
不動産仲介会社選びのポイント
仲介と買取の違いとは
売る時にかかる費用
売る時にかかる税金
住み替え時は売却時期にご注意
スムーズな売却のポイント
個人間売買・親族間取引
当サイトのご案内
査定対応エリア一覧
運営会社情報
当サイトへのリンクにつきまして
当サイトへのお問い合わせ
ご利用規約
プライバシーポリシー
広告の掲載につきまして
不動産売却 on Twitter